マーケティングマネージャー

マーケティングデータを、リアルタイムで正確に把握することができます。

どのキャンペーンにリソースを集中するべきか、一目でわかります。

1つのボードで、あらゆるデータを自由にモニタリング!

日々運用しているキャンペーンのパフォーマンスを効果的に把握して共有

日常的に確認しているROIの効果をはかるためのキャンペーンデータなどの、経営指標に関するマーケティングデータを一つの画面で管理したいと考えていませんか?

そんなあなたにはDataDeck(データデック)がオススメです。 低コストでリードを獲得するために、あなたが素早い判断をする手助けをいたします。

DataDeckなら複数に分かれて管理されているデータをすべて融合させて、どのキャンぺーンを続けるべきかを瞬時に判断できるビジュアルダッシュボードを作れます。

「インターネットがすでに普及しているこの時代に、ビッグデータこそが、マーケティングと販売に変革をもたらす。だけど個々のデータ分析はほぼ無意味である。ビッグデータの活用の成功には社内外に関わらず様々なソースから関連性のあるデータを集めることが必要だ。」

- ジォナソン・ゴードン、マッキンゼーマーケティング 最高経営責任者

マーケティング担当者がDataDeckを利用するメリット

  • 各マーケティングキャンペーンのROIを、一枚のダッシュボードで随時モニタリングできます。

  • どのキャンペーンにリソースを集中するべきか、どのキャンペーンをやめるべきかがすぐわかります。

  • キャンペーンと、それによって獲得した全てのリードを紐付けられます。

  • 最初の接触から販売まで、お客さんのすべての行動をトラッキングできます。